スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東日本大震災、私たちができること。

2011.04.16.14:18

1募金

4月3日のフライアップの後に、ブラウニーとジュニアのスカウトで

東日本大震災の募金をしました。

ちょうどお祭りの時期で、たくさんの人が協力してくださいました。

ありがとうございました。

集まった募金は、活動場所の三の丸会館を通して、日本赤十字社へ送られます。

シニアとレンジャーのスカウトは「震災が起こった時に、自分たちはどうすればいいのか?」

について考え、話し合いました。

(担当:みっちゃん)

comment

Secret

No title

2011.04.26.21:03

写真に娘が写ってます~
娘と一緒に見ました。
ありがとうね!
プロフィール

GS奈良15団

Author:GS奈良15団
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
