ケーキ、シュシュ、闇鍋、野草の天ぷら、アロマキャンドル

2011.05.08.00:21

RIMG0104.jpg

「見た目も焦げたし、中身も苦かった」と作った本人は言っていましたが

“集会に遅れて参加する皆のために”

と作ってくれた気持ちが何よりうれしいし、見た目ほど苦くなったしおいしかったです。

次回は、焼き時間に気を付けて、リベンジということなので期待して

います。

失敗は成功のもと!だもんね。

ガールは、いっぱい失敗して失敗から学ぶ場だと思います。

RIMG0106.jpg

シュシュ作成

同じつくり方で、長めに作ってヘアーバンドも作りました。

RIMG0107.jpg
RIMG0109.jpg
RIMG0113.jpg


闇鍋、野草の天ぷらを作って食べた後、アロマキャンドルも作りました。

野草は、からすのえんどう、よもぎ、お茶の若葉、柿の若葉を使いました。

意外とおいしかったです。

キャンドルは、なおこリーダーにカーネーションぽいお花の作り方を教えてもらって、ラッピングして

母の日のプレゼントにしました。

ありがとうの気持ちが優しい香りとともにひろがるといいね。

(カミヤママ)

comment

Secret

プロフィール

GS奈良15団

Author:GS奈良15団
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード