
--.--.--.--:--


新年会

2012.01.16.01:02



1月14日は2012年最初の団行事、新年会がありました。

みんなでお餅を丸めて、きな粉餅とお雑煮を頂きました。
写真は白味噌のお雑煮ですが、すまし汁のお雑煮と2種類も保護者の方が用意してくれました!

お腹いっぱいになったところで、お正月遊び。
シンキングデイの準備をしていたため、人間すごろくには参加できませんでしたが、凧作り・凧上げ・独楽回し・羽根つき・けん玉・ヨーヨーなど、あっという間に時間が過ぎました。
ところで、この凧は何でできていると思いますか?
写真では分かりづらいですが、なんと新聞紙で出来ています!
プロフィール

GS奈良15団

Author:GS奈良15団
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
